売上につながる原稿作成のポイント
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売上につながる原稿はどれだけ読み手の気持ちになれるかどうか
読み手の気持ちになって、意図したメッセージがきちんと
伝わるかをチェックしましょう。
これまで原稿作成に必要な基本ステップをお伝えしてきました。

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1. 目的を明確にする
2. 目的に対し、得意先に期待するアクションを定める
3. 目的に合ったメッセージ、期待するアクションに必要な項目を記載する

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これらを意識しながらも、得意先の特性や発信する情報の内容によって、どのように伝えたら一番効果のある原稿になるかを常に考える必要があります。

内容については“売り情報”と“信頼情報”は違うでも触れていますのでご参考にして下さい。

読み手の気持ちになり、伝えたいポイントが伝わるか、アクションする時に必要な情報は掲載されているか、をチェックしながら売上につながる原稿を作成していきましょう。