得意先からの信頼を獲得し、売上につなげるためのテーマサイト
~読み手の気持ちを考える~
売上につながる原稿作成のポイント
※※※こちらのページでは使用できない項目です。入力しないで下さい。※※※
得意先向けに日々お送りしている情報はどのように作成していますか?

■昔からの雛型があるのでそれを使っている
■掲載する情報の内容に合わせてテンプレートを変更している
■いつも同じライターさんに依頼している

などさまざまな方法があります。
「昔からのやり方をそのまま採用している」ことが大半です。

さらに、現在では紙原稿・メール原稿などメディアもさまざまで、どのように作成すれば効果が出るかを模索している企業様も多くいらっしゃいます。
情報は伝え方によって、伝わり方が変わり、その後のアクションが大きく異なります。

今回は、明日から気を付けることで、売上につながる原稿作成のポイントをいくつかご紹介します。
現在お送りしている情報の原稿を今一度見直し、得意先の信頼を獲得していきましょう。
これだけは身に付けよう、原稿作成の基本ステップ