得意先からの信頼を獲得し、売上につなげるためのテーマサイト
~自社を見つめ直すことから始まるお店との絆~
“売り情報”と“信頼情報”は違う
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得意先様にお送りする情報は下記のようなカテゴリーがよくあげられます。
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新商品案内/在庫情報/セール・キャンペーン情報/展示会・イベント案内/季節のおススメ情報
販促POP/カタログ/休暇案内/売れ筋情報/商品マメ知識/売り場作りのポイント・・・
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よくある情報の選定理由をご紹介します。
 □在庫過多なので露出したい
 □新商品だから
 □目標数字に到達するため
以上のように、短期的な売上を達成するための背景と情報が多くあります。

一方、販促POPや売り場作りのポイントなど、お店の商売に役立つ情報は今すぐ
受注に繋がらなくても、店主の接客向上や店頭で売れるための支援となり、
信頼を獲得することによって、中長期の売上へ繋げる重要な情報です。

得意先様へ届けている情報は(短期的な)売り情報信頼(を得て中長期の売上に繋げる)
情報の2種類が存在しています。

売り情報を作成するポイント