上得意客を増やす3ステップ!
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未来の上得意客との信頼を築き売上を伸ばすには、「顧客接点数」と「提案内容」
未来の上得意客になってもらう為に
人としくみを連携させ信頼関係を築いていきましょう。
上得意客を増やすために、

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【STEP1】売上の伸び代ポテンシャル)の見極め
【STEP2】取引の伸び代があるお客様と、信頼を築くキッカケを作る
【STEP3】お客様の戦略を知った上で適切な提案をする
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の3ステップをご紹介させて頂きました。
未来の上得意客との信頼を築き、売上を伸ばしていくためには、営業のみならず、しくみを活用した「顧客接点数」の担保が必要です。

更に、顧客接点を活かしてお客様の戦略を知り、お客様に適切な提案をすることで、
取引拡大へ繋げていきましょう。

関係性が薄いお客様ほど信頼を築くアクション(接点)が重要となります。
営業接点だけではなく、問い合わせ対応やしくみでの情報提供の場においても顧客を知る重要な接点です。これらの接点からお客様のニーズをきちんと把握し、お客様に合わせた提案活動を行っていきましょう。