「NEXLINK 販売店支援ソリューション」は、販売店とのコミュニケーションを最適化し、売上アップにつなげるサービスです。
  • サポートセンターはありますか?
    平日の9時~18時で、操作方法などをサポートしている専用の窓口があります。お気軽にご利用ください。
  • 導入に必要な設備はありますか?
    インターネットにつながるパソコンをご用意いただければ、利用する事ができます。
  • 導入にあたって、何を準備すればいいですか?
    「販売店データ」と「WEBコンテンツの素材」を準備していただきます。WEBコンテンツの素材は、「商品情報」「在庫情報」「POP」など提供する情報によって変わってきます。
    また、「データベース管理」「コンテンツ管理」「メール配信」等の運用業務を実施する担当者を決めていただきます。
  • 活用のサポートはしてくれますか?
    無料で受けられるサポートとして、「お問合わせ窓口」「ユーザー会」「ユーザー向けサイト」があります。基本的なノウハウは、これらを活用する事で得られます。
    有料で立ち上げ支援をお手伝いするサービスがありますので、ご検討される方は営業までご相談ください。
  • 請求書は、いつ届きますか?
    毎月、3営業日目にネクスウェイから発送いたします。
  • 解約は、どのくらい前に伝えればいいですか?
    解約の申し出があった月の翌々月末に解約する事ができます。1月に申し出があった場合は、3月末の解約となります。
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